後遺障害異議申し立て

後遺障害異議申し立て

▼詳細

■後遺障害等級に不服があれば異議申し立てを必ず検討しましょう
交通事故の慰謝料請求には正しい後遺障害等級認定が必要不可欠です。
したがって、等級認定に少しでも疑義があれば異議申し立てをお勧めします。

後遺障害異議申し立ての重要性をご覧下さい。

■後遺障害異議申し立ては何回でも出来ます。しかし、何度もすればいいってものでもありません。
異議申し立てするには、医師の所見が必要です。そのため、医師面談をしたり、医療照会をかけたりすることが必要となるのです。医師も忙しい身、何度も所見を求めるのも考えものです。医師とは信頼関係を築くことによってきっちりとした所見を得ることができるのです。そのためには、的を得た異議申し立てを心がけましょう。

■異議申し立ては、後遺障害に詳しい交通事故専門家お願いしましょう。
交通事故専門家といっても、慰謝料請求に詳しいけれど後遺症は出来ない専門家が大半だと思います。正しい等級認定を獲得せずに、適正な慰謝料を獲得することはできません。まずは後遺障害、次に慰謝料です。

アクセス

【電車でお越しの場合】
JR:「元町」駅西口より西へ徒歩5分
神戸高速鉄道:「花隈駅」東口から南に徒歩2分

【自動車でお越しの場合】
阪神高速「京橋」出口より2号線へ。信号「中央突堤」にて右折し4つ目の信号で左折してください。
200メートル直進、左手ライオンズプラザに当事務所がございます。

関連メディア

Company

交通事故後遺障害.com

■運営会社
行政書士 福島法務事務所
〒650-0022
兵庫県神戸市中央区
元町通4-6-20
ライオンズプラザ元町3階

【電話番号】078-361-7507

【受付】9:00~19:00

【定休日】土曜・日曜・祝日
面談は定休日も可能です。
(事前のご予約をお願いします。)

Area

■対応エリア
兵庫県 大阪府 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県など全国対応いたします。
PAGE TOP